ゲスを極めたその先に

2016.7/23-24

 

なついぜ、あつ。

 

 

 

 

なんちゃって、ほとばしる熱気に頭がうまく回りません。

ついに丹沢の夏がピークを迎えようとしています。

熱気に蒸されて気分はヤムチャ、塔ノ岳に登りたくはまずは当山荘にてかき氷をお買い求めください。てへ。

 

 

まずはじめに、寂しいお知らせ。

今週から8月の下旬まで、誰もが愛してやまないオーナー守さんがお仕事の都合により不在となります。

守さんのぶんもスタッフらで盛り上げていきたいと思います!頑張るゾ~。

 

 

ではさっそく今週末の様子を。

今宵は常連の方と濃厚~~~~な夜を過ごしました!

ででん!!

 

DSC04642

 

オットーいきなりセクシーポーズ公☆開!

序盤からこんな飛ばしていいのか?!?!

 

こちらの常連さんですが、花立山荘を訪れたのは昨年10月だというのに、かなりのハイペースでご宿泊いただいております。日帰りも含めたら何回いらっしゃったことか…。

スタッフらに次いで花立出席率の高いダンディ。いつも本当にありがとうございます。

 

そしてもうお一方、このダンディに連れられて花立にいらっしゃった若人かつおくん(仮名)。この方も実は花立リピーター!

 

スタッフ含め4人でニクニクパーティーの開幕です。

DSC04638

 

かなぶんが調達したお肉、どれもジューシーでおいし~い。

ダンディ差し入れのフランクフルトも止まらない~~。

かつおくんとめぐ、食欲爆発!おニク~。

 

見事に完食し、夜風が冷たくなってきたところで小屋へ戻りカティーサーク祭が勃発。

食前のビール、肉と共にワイン、染み渡るスコッチ。

チャンポンもいいところですね全く。

 

ハタから見れば完全にただの酔っ払い四人組、居心地のよさについつい熱く語り合ってしまいました。

DSC04643

かつおスマイルいただき!

来月もお会いする約束を交わし、珍しく今夜は健全な時間に就寝。

21:30過ぎですかね。山小屋にしちゃ充分遅いがな!ツッコミありがとうございます。

常連さんが新たな方を呼び、その方も常連に…とっても素敵な連鎖です。

体調が悪くなってたまたま訪れた方もいれば、バス停で話した方に花立山荘をゴリ押しされて急きょ宿泊先を変更してくださった方もいる。

花立山荘にご宿泊いただくきっかけはそれぞれですが、たとえどんなきっかけであっても、それを大事にすることで愛される小屋になるんだろうなと感じます。

一人でも多くの方に守さんが作り上げた小屋のファンになってほしい。

その想い一心で、来週も小屋にあがります。

ん?来週の予約状況?

もちろん空きございますよーチクショー!笑

かなぶん、ダジャレ大原、めぐの3人で皆様をおまちしております。

DSC04647

ダンディ、かつおくんまた来月!