グッバイジュライ、ハローオーガス


2016.7.30-31

 

あああぁっっっついぃぃい!!!

木の葉の合間を縫って肌に突き刺さる太陽のレーザービームをモロにくらいながら今週も花立に上がりましたのは、

常識人エノモト先生&かなぶん・トオルちゃん(ダジャレ大原)・めぐのやんちゃトリオ。

暑さでうまく回らない頭にムチ打ってかき氷の大量オーダーになんとか対応。

しっかし、かき氷を目前にしたお客様の笑顔って本当にかわいいですね。まるでエンジェル、ごちそうさまです。

変態か。

 

さて、先週のブログで小屋の空き状況をこっぱずかしながらも公開しました。

そんな悲痛な叫びも虚しく今週のご宿泊は

おひとり  でした(^o^)

 

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)

 

 

ハイ、というわけでですね、エノモト先生は日帰りだったため残されたやんちゃトリオでお客様をお出迎えです。

スタッフ人数がお客様を上回る、あ、もう花立山荘の夏の風物詩ってやつですね。

VIP対応が受けたいお方は是非ご予約くださいまし。てへ。

 

さてさて話が反れました、今週のお客様はなんと西丹沢はボラを回って花立山荘へお越しくださいました!

んんん~~なんという健脚!素敵すぎる!!

常連・マッキーさんです。

DSC_0501

我ながらこの写真めちゃめちゃかっこいい。

本日は「オトコとは」をテーマにお酒をカップへ注いでは語り、トオルちゃんのハイレヴェルすぎるダジャレに冷たい視線を注いでは流し、マッキーさんの鋭いアドバイスにめぐ感嘆し、かなぶんはいつもの通りかなぶんでした。

朝食無しだったため爆睡していたかなぶん&めぐ、マッキーさんの静かなる出立を知らずのんきに朝ごはん準備。

いやはや、そのクールビューティーっぷりに完全に心奪われました。

是非またお越しください~!!!!!

 

日曜の丹沢は天気予報が悪かったためか、割りと好天だったにもかかわらず登山者は激減。

スタッフらで小屋の前に広がる贅沢な景色を堪能し、7月最後の小屋を締めくくりました。

_20160731_135305