拝啓・愛されおやじ様

  1. 2015.10.3 晴

夏再来…?!誰もがそう感じた暑い土曜日。
守さんが還暦を迎えて初めての小屋開きです。

そんな記念すべき日ですから、もちろん夜は大賑わい。
お客様とスタッフで協力し、全力でお祝いしました!

 

登山者も落ち着き、日も暮れかけたところで宴会スタートです。
守さんのためにお酒を持ち寄ったところ、それはそれは飲みきれない量になりました(笑)image
大好きなお酒に囲まれて、たいそうご満悦。これで当分お酒に困りませんね。

 

ケーキに記念アルバム贈呈といったサプライズにとても喜んでくださり、おもわず仕掛け側も嬉しくなりました!
image

 

なんだが背景の富士山があまりにも綺麗で、まるで合成写真のよう…(笑)

くす玉を嬉しそうに両手で持つ姿が可愛らしいですネ

image

 

きわめつけは金ぶんさんとヒゲタンスツーショットもいただきました。おふたりとも、なんてヒゲが似合うんだ。
image

 

 

こんな楽しい夜が過ごせるのも、小屋主である守さんのおかげです。
優しくて、誰からも慕われる守さん。
これからもお元気でいてくだい。
image

image