GWの営業・スタッフのご案内

大倉尾根をご利用のお客様もそうでない方も、いつも大変お世話になっております。

自由奔放な花立山荘です。

今年のGWのご予定はいかがでしょうか?

山荘のGW営業日とスタッフカレンダーが確定しましたのでお知らせ致します。

 

 

【山荘営業日:4/29~5/8】

4/29 大原さん、かなぶん

4/30 高橋オーナー、大原さん、かなぶん

5/1   高橋オーナー、大原さん、かなぶん

5/2   高橋オーナー、かなぶん

5/3   高橋オーナー、大原さん、かなぶん、めぐ

5/4   高橋オーナー、大原さん、めぐ

5/5   高橋オーナー、エノモト先生、大原さん、めぐ

5/6   エノモト先生

5/7   高橋オーナー、エノモト先生、かなぶん

5/8   高橋オーナー、かなぶん

【スタッフ紹介】

DSC03550☆高橋オーナー (得意分野:日本酒辛口)

みんな大好き我らがミスター花立!

度量は富士の如く雄大で、その愛は樹海より深い。

色々すごい方なのに決して偉ぶらないハンサム代表。

ちょっぴり滑舌が悪いのもご愛嬌。

守さんを訪ねて小屋を訪れる人は数知れず。

でも基本はエロオヤジです。

DSC04287

 

 

 

 

 

☆エノモト先生(得意分野:ウイスキー、焼酎全般)

その名の通り先生。博識で話が面白い。

穏和ですが経験した山行はなかなか凄まじい。

お腹の肉を移植してホニャララ…なんてレジェンドも。

普段は土曜日帰りのため、連泊はとてもレア!

 

DSC04101

☆ダジャレの大原(得意分野:アルコールからエタノールまで)

ダジャレに関しては師範レベルで右に出るものはいない。

そのあまりにも巧みなシャレは聞く人全てをおいてけぼりにする(滑っている、とも言う)。

でも実は社交ダンスの達人だったり。

大原ですが資格は取れません。

 

DSC04018

☆かなぶん(得意分野:赤ワイン)

花立山荘期待のホープで、とにかくパワフルな頼れる兄貴。

彼の辞書には「人見知り」という単語が存在しないため、いつも人が寄ってくる。別名カナブンホイホイ。

花立スタッフ歴は2番目に短いものの、かなぶん目当てのお客様もけっこういる。

奥さんと勝沼ぶどう郷が大好きな永遠のハタチ。

 

1461556136911

☆めぐ(得意分野:カティーサーク、蕎麦焼酎)

本名とあだ名の不一致率100%な花立2年生。

高橋オーナーのひょんな勘違いと「名前呼びづらい」という理由から「めぐ」と命名され、すっかり定着してしまった。

もはや誰も本名を知らない疑惑が浮上している。

秦野市民に紛れる唯一の甲府市民。

 

 

以上、GWを彩る?個性溢れる5名のスタッフでした。

小屋の空き状況は日によって異なりますので、ご宿泊のお客様、特に個室ご希望の方は事前にお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!