決戦前夜

2016.6.4

 

日本三大鬼畜レース・ボッカ駅伝前日。

いいお天気にも関わらず登山客は少な目で、バカ尾根がどことなく緊張感を帯びているように見えました。

この日、山荘には多くの方が大会スタッフとして駆けつけてくださいました!

われらが小屋主・守さんの30回連続出場記念大会ともあり、なんだかみなさん熱が籠ったご様子。

 

そんなボッカ駅伝前日といえば、毎年恒例のバーベキューパーティーです!

DSC_0234

 

 

焼き肉、焼き鳥、焼きモツ、焼きそば…

皆さまで役割を分担し、ありとあらゆるものを焼いては食べ、焼いては飲み、焼いては話に花を咲かせました。

DSC_0239

焼き鳥の巨匠・ジュン吉水氏

 

高級牛担当・チームレッド

DSC_0240

 

さぁさぁ困った。

ツマミが美味しいもんだからお酒が進む進む。

明日選手として出るはずの小屋スタッフも完全に出来上がってました。

 

DSC_0251

 

バーベキューが落ち着いた後は小屋の中で全員が自己紹介をし、顔と名前を把握して明日に向けて準備万全。

大会スタッフの大半がアルコールのかほりを漂わせ、当日を迎えます。