立つ鳥、後を犬に託す

2017.12.31

 

当山荘ブログをいつもご覧の皆様、ご無沙汰しております。
初めてお目にかかる?あ、どうもはじめまして。
久しぶりのブログ担当(アホの方)です。

 

あっというまに月日は流れ、気づけば年末もド年末、よりによって2017年最終日にブログを更新せんとすアラサースタッフです。
タイムリーに山荘から今年1年を振り替えってみたいと思います。
と言ったはいいものの。
この山荘の1年ねぇ…うん。
春、山菜パーティーはじめ毎週宴でした。
夏、かき氷の削りすぎで腱鞘炎なりかけの腕に酒が染みました。
秋、ストーブを囲みアルコールが進みました。
冬、体を温めんと度数の高い液体をがぶ飲みしました。

 

この1年もただひたすらに飲み続けました。

 

 

 

 

 

(⌒‐⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おい終わっちまったじゃねーか!!!
しかも飲んでるだけかよ!
いやその通りなんだけどね!
否定はしないよ!
そんなわけで今年も1年、多くのお客様に支えられて花立山荘は楽しく営業することができました。
花立山荘を好きでいてくれる皆さまがいるからこそ。
オーナー守さんはじめ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

 

ではでは、ここ最近溜まってた写真をダイジェスト版でお送りして2017年の締めとさせていただきましょう。

 

DSC_1959

11月はお天気に恵まれましたね。

 

 

_20171231_182359

9月の鳳凰三山縦走でお会いした岡田コーラさんが遊びにきてくれたよ!あざます!!

 

 

DSC_2037
12月一周目、紅葉が見頃に。

 

 

_20171231_190138
ハーモニカの音色が響いた夜

 

 

_20171231_190156
ミスターキリン、美女を連れてやって来るの巻

 

 

IMG_20171231_190303
マルメガネ選手権、優勝は誰の手に?

 

 

_20171231_190327

笑い声の絶えない1年でした。

 
さぁ、2018年は目前です!
ネクストランナーはお犬様。わん。
スタッフの抱負は犬にちなんで「ここ掘れワンワンで一攫千金」です。バーローやめとけ

 

来年も健やかに山を楽しめますように。

 

 

 
2018年も花立山荘と個性派揃いの花立山荘スタッフをどうぞよろしくお願い致します!